このタイトルでニヤッとした方は恐らくドラゴンズファン。

流行ってますね!3D!(笑)
昨日は報道ステーションのスポーツニュースでも3D言ってましたよ!
遂に全国デビューか。数日で凄い広がり様。

※3Dとは中日ドラゴンズのドミニカ人ルナ・エルナンデス・ナニータの3人の事である。ちなみにドアラは「自分も入れて4Dでも良いならOK」と言っている。

3D&小笠原&平田ですでに5回のサヨナラ勝ちですからね。たまらんです。(悲しいことにサヨナラ負けも3回もある)

シーズン前のセリーグの順位予想がほぼ最下位ばっかりだったので、気分いいですね。頼むから最後までこのままでお願いします…。

私の今シーズンの順位予想は「1中日2阪神3DeNA4ヤクルト5巨人6広島」とぶっ飛び気味に予想してました。広島を6位にしたのはオープン戦最下位だったからです。(この予想はオープン戦終了後から開幕前に考えました。)

ホームで勝ちまくっているドラゴンズですが、影の立役者?ラッキーボーイ的な存在が、、、

これ↓

6094.jpg
(画像はJスポ中日担当さんのTwitterより)

フグの提灯!
ちょっと不気味ですが(^_^;)
森ヘッドコーチが貰って来たらしいです。⇒記事

このフグですがテレビ中継の時にベンチの後ろにひっそり映り込んでいることが多々あるので必見です。

フグが来てからチームの調子がいいので私もフグ提灯をスマホの待ち受けにしてみました。
最初不気味だな~と思ってましたがだんだん可愛くなってきた(*´▽`*)♪


そんなこんなで、野球を見る→ドラゴンズが勝つ→スポーツニュースをはしごする→ブログの更新が疎かになるという、お小遣い稼ぎ的には不味いことになっています(苦笑)

今日はドラゴンズが負けたので、速攻テレビを切ってPCに向かっています。
PCのある部屋にCSが見れるTVがあったらなぁ・・・。


とりあえず、まとめ忘れていた3月の収入を急いで記事にしてきます(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None