2014年5月から本格的にお小遣い稼ぎをスタートしました。


それ以前にネットで稼いだ総額は楽天アフィリエイトによる187ポイントのみです。
といっても、楽天の商品を妹に紹介する時にURLをアフィリエイトにしてポイントが入っただけ、という「ネットで稼いだ!」とは言いづらいものでした。

こんなアフィリエイトの初心者・超ど素人がどこまで稼げるようになるのか。
その道のりをブログに記録しておこうと!このブログを立ち上げました。

ポイントサイト、アフィリエイト、LINEスタンプ作成、懸賞、等々ネット上で出来るお小遣い稼ぎについて色々綴っていこうと思います。


簡単にプロフィール。

名前:那央(なお)
性別:女 
年齢:昭和末期生まれ
血液型:O型
好きなもの:中日ドラゴンズ(ブログでもちょいちょい話題にします)
野望:楽して稼ぎたい。

今までのアフィリエイト実績
恥ずかしながら正真正銘のど素人。
・amazonアソシエイト
ほぼ登録しただけ。数年前にすでに放置されているブログに2つほど商品紹介リンクが張り付けてあるだけ。
クリックどころかブログの訪問者すらほぼ無し。収入額0円。

・楽天アフィリエイト
こちらは187ポイント
と、言っても実は身内と「この商品いいんじゃない?」とやりとりしていた時に「友達に紹介する」から商品のURLを送ったら付与されたポイントなので、大きな声でアフィリエイト収入とは言えない。(換金すらできない)
これとは別にやっている楽天ブログ(商品レビューブログ)と趣味ブログにぼちぼち貼ってるが、今のところ何もナシ。
むしろクリックも無い。

という事で実績はほぼ無しの初心者ど素人です。


ちなみに、那央という名前は本名ではありません。
HNを考えていた時、「金運・命名」で検索したら金運アップの漢字一覧に【那】と【央】があったのでこの2つの漢字を拝借。

こんな自分ですが宜しくお願いします。


◆当ブログで良く読まれている情報
LINEスタンプ制作奮闘記
LINEスタンプ売上記録
ファンブログからFC2ブログへの引っ越し方法。



スポンサーサイト
 タグ
None