ただ今、げん玉で初換金へチャレンジ中。
今回はポイント交換サイトから換金先(楽天銀行)への換金申請までをお届けします。

前回はいざ初換金!まずはポイント交換サイトへ移行編という事で、ポイント交換サイト(PointExchange)へポイント移行をしていました。
1日のポイント移行限度が100,000ポイント(1万円分)までだったので、一日で全部のポイントを移行しきれず2日もかかったし(;´∀`)


PointExchangeから換金する方法

PointExchange(ポイントエクスチェンジ)から換金するにはTOPページの上部をクリック↓
gen423a9.jpg
こちらから交換できます。


そうすると、ポイント交換先が出てくるので、お好きな換金先をクリック。

gen423a10.jpg
私は楽天銀行へ換金しようと思います。
楽天銀行は「現金」カテゴリ内にあります。)

gen423a7.jpg
楽天銀行は手数料が175ポイント(10,000ポイントを超えるごとに175ポイント)か掛かりますが、げん玉→PointExchangeへのポイント移行時に貰った手数料無料チケットがあるので今回は手数料は0円でした♪

さて、進めていきます。
▶ポイントを交換するをクリックすると入力画面に移るので、

gen423a8.jpg
交換するポイント数、銀行の口座番号を入力します。

前回ポイント移行した分と後日移行した端数ポイント、PointExchangeのスクラッチで貯めていたポイント合わせて11,514ポイント(11,514円分)を換金申請しました!

楽天銀行は2営業日以内(最短営業日)に振り込んでくれるみたいです。
振込申請をしたのは4月25日土曜日17時14分。
まあ、土日は振込はしてくれないでしょうね(^_^;)

あとは、振込されるのを待つのみです!


PointExchange ポイント交換先一覧

gen423a6.jpg

一覧見ていて気づいたんですが、日用品も交換できるんですね~

gen423a11.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None