げん玉で初換金チャレンジ最終章。

これまでの経過↓
いざ初換金!まずはポイント交換サイトへ移行編
いざ初換金へ!ポイント交換サイト→楽天銀行へ換金申請。

換金申請をしたのが4月25日土曜日17時14分。ワクワクしながら月曜日を待ちます。

そして、4月27日17時25分、PointExchangeから振込完了のメールがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

楽天銀行に見に行ってみると、

gen423a12.jpg

本当に入金されてる~(*´Д`)ホクホク

楽天銀行は殆ど使っていなかったので、超久しぶりに楽天銀行の残高が増えましたw
前楽天銀行を使用したのはイーバンク銀行時代ですよ(;´∀`)
(久しぶりにイーバンク銀行にアクセスしたとき楽天銀行に変わっていてビビりました)

お小遣い稼ぎを始めて1年経つ前に初換金を達成出来て良かったです。

一気に換金したのでげん玉の現在のポイントが寂しいことになっていますが、GWのキャンペーンも始まったことですし、またガンガン稼いでいきたいと思います。

やっと、これで右の収入額の欄が0円じゃなくなる(´▽`*)





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None