3月に開催されていたハピタスの怒涛のお友達紹介キャンペーン。
条件達成でAmazonギフト券や楽天ポイントが500円分もプレゼントという非常に美味しい特典のあるキャンペーンでした。

その美味しい特典が付与されていました(*´▽`*)

私がGETできたのはハピタスに登録して楽天ポイントを貰おう!というキャンペーンで紹介特典になっていた楽天ポイント500P分です。
紹介&条件達成が1名様いましたので、無事500円分のポイントをGET出来ました!

他の方のブログを見ていると楽天ポイントだけでなくAmazonギフト券もガッツリGET出来ていたりで羨ましい限り。
また次回があると信じてハピタスに関する記事を充実させねば!

この特典はハピタスTOPページの右上のメッセージ欄から受け取りページに飛べます。
そして、付与された楽天ポイント10月末までで期限が切れてしまうので要注意です!


ハピタスではまた新たなキャンペーンが開催されていますね。
会員数150万人突破記念キャンペーン。おお、ハピタスってこんなに会員がいたのか・・・。

自分のブログでハピタスを紹介して100ポイントをGET
しかも複数のブログから最大5回まで応募OKだとか。

相変わらずキャンペーンでは太っ腹ですな~。

キャンペーン対象条件

1) あなたが感じているハピタスの良いところを、お持ちのブログやホームページでオススメしてください。
2) このページにある紹介用バナーを、お持ちのブログやホームページに掲載してください。
3) 紹介して頂いたブログやホームページのURLを、応募フォームから送信してください。
4) 送信して頂いたURLで、ハピタスを紹介して頂いている記事と紹介用バナーが確認できた方に、もれなく最大500ポイント(100ポイント×5回応募)プレゼントさせていただきます!

ハピタスキャンペーン詳細ページより



紹介バナーもキャンペーン仕様のものがありますね↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もちろんこのキャンペーンは参加です!
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None