実は1年前の今日5月10日はブログを立ち上げた日です。
ネットでお金を稼ぎたい!と思い、色々調べてA8.netに登録。ファンブログでブログを作ったのが始まりでした。

今までブログを作っては放置を繰り返してきたんですが、1年間記事を更新し続けたのは初めてです。何事も飽きやすく、続けることが苦手な私がここまで出来たのには驚き。
今までのブログは日記だったり興味のあることだったりを書いていたんですが、すぐに飽きて続けることが出来なかったんですよね。
私自身、真に興味があり好きなものとは『お金』だったのかと今更ながら気づきました(笑)

4月まとめ!

お小遣い稼ぎ12ヶ月目。まる1年経ちました!
1年目の終わりという事で、初換金も達成しました(*´▽`*)
祝・初換金☆入金されました(*´Д`)
サイドバー右上の「収入額」の欄がずーっと0円と寂しいことになっていたので、ちゃんとした金額を載せれて良かったです。

換金分以外のまとめ。
サイト名
獲得ポイント
備考
げん玉
1,652P(165.2円)ブログコンテスト参加、友達還元ポイント、ゲーム
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
129円ハピ友さんからの還元ポイント多&アプリクリック
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
131Pゲーム中心
ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム1P(0.1円)クリックポイントのみ
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
749P(37.4円)友達紹介キャンペーンランクイン、ゲーム
A8.net


8円
マクロミル
マクロミルへ登録
78P
モラタメ
0
グルプレ.COM432円4月分メルマガクリック追いつかなかった
忍者AdMax
忍者AdMax
0円0円続く
LINEスタンプ
『HA!』
74円2個売れた。
0P
合計約1,054円これまでの累計 32,563円


現金換金額は11,514円

げん玉→ポイントエクスチェンジ→楽天銀行のみです。

ポイントサイトは友達還元ポイント頼み

ポイントサイトの大きな収入はゲームと友達還元ポイントです。最近は特に友達還元ポイントによる収入の割合が増えてきました。(5月も今の所割合的にはかなり多いです)
ブログを1年続けて、ちまちま記事を更新して、うちのブログを見て下さった方が登録してくださって、さらにその方がポイントをたくさん貯めて、友達紹介制度で還元ポイントが貰える…とても有難いシステムですな(/_;)感謝です。


お小遣い稼ぎ2年目も毎月換金できるよう頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None