グルプレに登録して3か月が経ちました。(グルプレ.comに登録しました!

グルプレ3カ月分のポイントは、
gp331.jpg

4,230ポイント(4,230円相当)です!

グルプレは1P=1円なので4,230円分の美味しいものをタダで入手できちゃいます(*´▽`*)

さっきグルプレ3カ月のポイントと書きましたが、実はメールを貯めに貯めてしまった為今現在3月末までのメールまでしかクリック出来てないんですよ。
なので実質2カ月分くらいで貯めることのできたポイント数です。

さっきメールチェックしたらグルプレの未読メールが200件超えてました…。
これ全部クリックしたらめっちゃポイント貯まるな。

お小遣いブロガーさんの美味しそうなグルプレ記事を見ながら、私も早く美味しいものタダでGETするぞ!と気合を入れて今日もクリック頑張ります(`・ω・´)

グルプレ登録はポイントタウンがオススメ

グルプレはポイントサイトみたいに友達紹介制度はないんですが、ポイントサイトから登録でポイントをGETすることが出来ます。
一番お得なのがポイントタウン

ptgc.jpg

ポイントタウン経由で登録すると、ポイントタウンで14,000P(700円分)貰えます。

▼ポイントタウンはこちらから登録できます▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None