以前こちらの記事の中でもふれたとおり、会員数150万人突破キャンペーンに参加させて頂きます(`・ω・´)

※このキャンペーンはハピタスの良い所等ブログやHPで紹介&紹介バナーを貼りつけて、応募フォームからURLを送信。1回の応募で100Pが貰えます。しかも複数のブログ・HPを持っていれば最大5回も応募可能。(100P×5=500P獲得)


ハピタスって150万人も会員がいるんですね~。
私がハピタスを知ったのはここ1年くらいの話ですが、なかなかの歴史のあるポイントサイトみたいです。

ハピタスは他のポイントサイトと違ってゲームやらが無い分、ショッピングの還元率が高くてリピートしまくりです
今までネットショッピングを利用しまくっていたのに、ハピタス経由していなかったんだろうと後悔しています(-_-;)
こんなお得な方法があったなんてビックリでした。

今ではネットショッピング=ハピタスとインプットされたので完璧です(・・・と言いつつたまに忘れる^^;)

という事でネットショッピングをされる方は是非ハピタスを利用してみてください!


この記事を書く前に、ハピタスもそろそろ登録して1年だな~と思い過去記事を見に行ったら、登録したのがちょうど1年前の今日でした。(登録日は2014年5月17日)

1年でハピ友さんも出来、ポイントも累計10,000Pを超え順調にハピタスライフを送らせて頂いております(*´▽`*)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None