3月~5月までのLINEスタンプの売上&統計情報まとめです。

分配金は売上レポートからの速報値になるので確定金額ではないですが、ほぼこの金額だと思います。

スタンプ販売中です↓
HA!http://line.me/S/sticker/1021063

3月売上&統計情報

売上ha201503a.jpg
分配金:124円 約3個
内訳は37円×2、50円×1
※アプリ経由=37円、LINEストア経由=50円の分配金。

送受信数
ha201503b.jpg
記録が3月6日~しかありませんでした(;´Д`)
送信スタンプ数<受信スタンプ数なので、グループでもそれなりに使用されてる?
使われた日と使われてない日の差が大きい。

4月の売上&統計情報

売上ha201504a.jpg
分配金:74円 2個
37円×2

送受信数
ha201504b.jpg
前月から少し落ちてる。

5月の売上&統計情報

売上ha201505a.jpg
分配金:0円 0個
なんとか毎月あった売り上げがついに0円に・・・。

送受信数
ha201505b.jpg
売上は無かったけど送受信数はそれなりにありました。


利用されたスタンプベスト5

送信数ベスト5
①てへっ♡
ha19.jpg

②ムフフ
ha34.jpg

③!?
ha10.jpg


hakira.jpg

⑤歯っ歯っ歯っ!
hahahaha.jpg


受信数ベスト5
①ムフフ
ha34.jpg

②てへっ♡
ha19.jpg

③!?
ha10.jpg


hakira.jpg

⑤にこにこ
ha03.jpg


てへっ♡てやつは自分でもあまり使ってなかったので、上位にきてビックリです。
ほぼ毎日スタンプが使われてるのは嬉しい(*´ω`*)
私はそんなにLINEは使ってないので、私以外の誰かが使ってくれてるってことですよね(*´▽`*)


▼ゆるい歯のスタンプです!こちらから購入できます▼
http://line.me/S/sticker/1021063


関連記事
 タグ
None