ハピタスでまたまたお得な友達紹介キャンペーンが始まりました!
その名もママ応援キャンペーン2015
※ママでなくてもOKです。

hapimamak2015a.jpg

過去に何度かあったキャンペーンですが、今回は期間が7月30日(木)11:59までと長めに設定されています。
さらに今まであった人数制限も無し!

今から登録してAmazonギフト券500円分をGETし、さらにお友達紹介してAmazonギフト券をGETすることも可能です!!
是非周りのお友達と一緒にAmazonギフト券をたくさんGETしてください(*´▽`*)

コンセプトページにも書いてありましたが「見えない、持てない、ポイントカード。それがハピタス。」まさにその通りだと思います。Tカードやポンタカード見たいに実際にカードを持ち歩かなくいいし、ネット上の買い物はかなり幅広くカバーしているので、ネット上のポイントカードとしては最強です。楽天でもポイントが付くのはママさんにとってかなり強いですよね~!

ママの生活必需品|ハピタス

ハピタスに登録してAmazonギフト券500円を貰う方法

キャンペーンでギフト券を貰うために必要なこと。
hapimamak2015a1.jpg
今から登録してAmazonギフト券500円を貰う方は右側の紹介される方のステップ2つを達成するだけでOK!
登録した後は左側の紹介する方のステップにも挑戦してみて下さい♪


まずはハピタスに登録するところからですが、Amazonギフト券を獲得するためにはキャンペーンのクイズに正解済みの人から登録しないとキャンペーンの対象にならないので注意です!

ちなみに私は、
hapimamak2015a2.jpg
このようにクイズに回答・正解済みなので大丈夫です!
こちらから登録できます。

登録後初回アンケートに回答する

ハピタスへの登録完了直後に届くメール内の「ハピタスお客様アンケート」に回答。

1回以上の広告利用をする

広告・サービス利用をするだけでOK。
ただし、2015年9月30日(水)までに通帳に「判定中」or「有効」になることが条件です。
「クリックdeゲット」、「ハピタス宝くじ」、「ハピタス動画」、「クイズdeゲット」、「ハピタス検定」、「アンケートひろば」のみの利用も対象外です。

広告利用はネットショッピングをハピタス経由で買い物するだけで大丈夫。
hapimamak2015a3.jpg

例えば↑の楽天市場、楽天ブックス、ヤフオク、Yahooショッピングをハピタス経由で利用するだけ広告利用になります。
同時に行われているスタンプラリー(クイズ正解&対象広告利用)の対象のショップなのでオススメです。
※スタンプラリークリアでハピタスポイント1,000ポイントが当たるチャンス有り。

hapimamak2015a4.jpg

他にも広告・サービス利用できるものはたくさんあります。
「すぐ獲得」カテゴリのものなら有効まで時間はかからないし、「無料獲得」ならお金を出さずに簡単にお小遣いGETできます!

他にもTOPページにあるみんなdeポイントという還元率が高いサービス(実質無料)もオススメ。
過去のみんなdeポイント:マイスムージー アサイー(ネットプライス)こいまろ茶ふれあいセットPURESHOWER選べる3本セット定期コース

紹介してAmazonギフト券500円を貰う方法

紹介する側がすることは2つ。とても簡単です。

コンセプトムービーを視聴してクイズに正解

クイズは正解するまで何度でも挑戦できます。
答えは「明日」(一応隠しておきました。反転したら見れます)
ちなみに上の画像にも答えのスクショを載せておきました。

あとは紹介するのみ!

クイズに正解したらあとは友達に紹介して、お友達が紹介された側のステップをクリアでAmazonギフト券をGET!
ブログで紹介するなら、
ママの生活必需品|ハピタス
このようなバナーを貼って紹介したり、他にもメールやTwitter、Facebook等でも紹介できます。

Amazonギフト券の受け取り方

条件クリアで貰えるAmazonギフト券は10月中旬頃までにハピタスのメッセージ機能を通じて、ギフトコードで送られてきます。
メッセージはTOPページの右上あたり。


▼こちらからハピタスに登録できます▼
ママの生活必需品|ハピタス

バナーからのハピタスに登録でAmazonギフト券だけでなく、ハピタスポイント30P(30円相当)も貰えます!
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None