今まで登録するポイントサイトは絞って活動していたんですが、お小遣い稼ぎ活動を始めて2年目になったので、久々に新しいポイントサイトを追加してみようかな~と!

どのポイントサイトにするかですが迷いました。
「ライフマイル」や「ゲットマネー」、「ECナビ」等お小遣いブロガーさんが多く取り扱っている有名どころにしようかと思っていましたが、「i2iポイント」という比較的新しいポイントサイトに決めました!

i2iポイントとはどんなポイントサイト?

i2iポイントというポイントサイトはまだそれ程有名ではないと思います。
何故ならi2iポイントは2014年6月にオープンしたばかりの新しいポイントサイトだからです!
私自身ポイントサイトを始めたのが2014年5月。だいぶ後発組(^_^;)
その私がポイントサイトを始めた後に出来たのがi2iポイント

出来たばかりだし「怪しくない?」って思いがちですが、i2iというとアクセス解析で有名な所なのでそこは安心(´▽`*)
GMOがやってるからポイントタウンは安心ってのと同じ感覚ですw


i2iポイントの特徴と言えば友達還元ポイントが高い所。
最大で90%の還元が可能です!
こんな高い還元率は初めて聞いたΣ(・ω・ノ)ノ!

友達の累計紹介人数ごとにランキングが決められ、それぞれ還元率が設定されます。

i2ib.jpg

最低でも50%は貰えそうですね。
2015年6月16日現在のランキングは68位までしか表示されていないので、1人でも紹介があれば60%還元は確実です!

以前ポイントタウンは意外と穴場?とブログでも触れましたが、それ以上に穴場ですね~。

新しいポイントサイトが成長していく様をリアルタイムで見れるのは楽しみだ(*´▽`*)


そしてもうひとつ面白いのが、更新情報がサイト運営されている山岸さんという方の個人ブログ化しつつある事。
これはi2iポイントを紹介されているブロガーさん皆口を揃えて仰ってますねw
地味にファンが多いです。

「i2iポイント」に登録しました!その2】に続きます~

▼こちらから登録できます▼
i2iポイントサイトへのご招待です♪

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None