モッピーに登録して1年1カ月ちょい・・・というより1年2カ月弱のが近いかも。
登録した時の記事⇒モッピー登録しました!

1年でどれだけポイントが貯まったかというと、、、

これくらいです!
↓↓↓

mop3001.jpg

1P=1円なので3,001円分です。

1年でこれは少ないような?
どうなんだろ?

モッピー自体はPC、スマホ共に毎日ログインしてゲームプレイしています。
主にガチャとビンゴです。
ガチャはPC・スマホで毎日最低2PGET出来ますが、ビンゴは1列開けないとポイント貰えないからなぁ・・・。
ガチャで100Pが連続で当たったのは奇跡だったな。(モッピー、プレミアムガチャ100ポイント連発!
ゲームでの収入は微々たる数です。塵が積もるのを待つしかない。



有難いことに友達還元ポイントも毎月頂けています。⇒友達還元ポイント一覧
そしていつの間にやら、還元ポイントが40%→50%に変わっていました。(モッピー友達還元ポイントが40%→50%に変更?)モッピーは紹介人数関係なく一律で高還元なので助かる~。


そして、約3,000Pあるうちの3分の1にあたる1,000Pがジャパンネット銀行の口座開設案件によるものです。
クレジットと違って口座開設は気軽に作れるので、すぐに申し込みました。
ポイントサイトやアフィリエイトをやるにあたってネット口座は振込手数料の面から見ても、とても便利なのでこの案件に申し込んで良かったです。
ネット口座開設はお小遣い稼ぎ初心者さんに超オススメの案件!
まだモッピーでジャパンネット銀行の案件はありますよ~。


モッピー1年目の反省

振り返ってみればモッピーではサービス利用等の案件を殆どやっていないですね。
モッピー自体には頻繁にアクセスしているのにポイントは伸びない理由はそれだ。
友達紹介をもっと増やせればいいかもしれませんが、いかんせんライバルが多い。



簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト







関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None