6月のLINEスタンプの売上&統計情報まとめです。
分配金は売上レポートからの速報値になるので確定金額ではないですが、ほぼこの金額だと思います。

スタンプ販売中!
HA!http://line.me/S/sticker/1021063

6月の売上

売上
ha20150717a.jpg

88円 2個 (2個とも単価44円)

11日に妹が知り合いにスタンプを紹介してくれて売れました。
リアルでアピールすると売れますね。

統計情報

送受信数
ha20150717b.jpg

利用されたスタンプベスト3

送信
①てへっ♡
ha19.jpg

②にこにこ
ha03.jpg

③ウフフとムフフ
ha34.jpg

受信
①歯っ歯っ歯っ!
ha12.jpg

②てへっ♡
ha19.jpg

③めそめそ
ha02.jpg


てへっ♡は毎月安定して使われます。

歯っ歯っ歯っ!の受信数はダントツです。
送信数はそれ程多くなかったので主にグループで送信→複数受信というパターンが多かったと思われます。

6月まとめ

売れる為には知り合いに宣伝&使ってアピールという事が重要だと分かった6月。
6月に売れた最初の1個は妹が知り合いに使う→興味を示してくれる→宣伝→購入という理想的なパターンでした。
しかも購入後に周りに宣伝するねと言ってくれたらしいので、それが次の1個に繋がった・・・かも?

▼ゆるい歯のスタンプです!こちらから購入できます▼
http://line.me/S/sticker/1021063

関連記事
 タグ
None