モラタメで初めてタメせるに申し込んでみました!

タメせるとは?

送料関係費のみで商品をお試しすることが出来ます。
店頭で販売されている価格より安く手に入れることが出来るのでかなりお得です。
さらに、商品の感想をブログ等へ投稿することによってポイント獲得も可能。


今回申し込んだタメせるは・・・

ソイカラ チリペッパー味

7205.jpg

↓このサイズの箱が3個セットで届きました

7207.jpg

1箱の中には6袋入っています。

7206.jpg

という事で、なんと18袋も入っていました!多い!

これだけ入っていても800円(税別)の負担で済むんですよ~。

ただモラタメって基本西濃運輸を使うんですよね…。
西濃運輸は何故か不在票を入れてくれない上に、ネット上で噂されているような対応のおっちゃんが多いので苦手です(;´Д`)
なので、今回は配送オプションにて50円(税別)をプラスしてゆうパックを選択しました。
個人的には50円プラスしてでもゆうパックが良いです。


今回申し込んだソイカラは、大豆を使用したお菓子で1袋食べても125カロリーなのでとてもヘルシーです。
しかもチリペッパー味でピリッとした味が◎
辛いものが好きなので個人的には好きです♪

ソイカラは見た目はこんな感じなんですが、

7204.jpg

中には、、、

7203.jpg


こんな丸いのが入っていいます!カワイイ!

振るとカラカラとなって面白いです(*´▽`*)


前回モラえるで当選したmiu レモン&オレンジと一緒におやつで頂きました♪

7202.jpg


▼モラタメの登録はコチラ▼



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None