最近Kauli(カウリ)というサービスが気になり、登録しようかな?と調べようとしていたところ衝撃の事実が判明しました。

※Kauli(カウリ)とは、忍者AdMaxと同じでブログにバナーを貼っておくだけでPV報酬が貰えるサービスです。

なんと、新規登録が停止されています!

相互リンクさせて頂いている、まみーさんの『カウリ(Kauli)友達紹介アフィリエイトが終了していた』という記事を読んで初めて気づきました。
試しにKauliの紹介バナーを貼ってる方からクリックしてみましたが、登録画面にいけなかったです(^^;

まだ公式で告知されていないみたいなので詳細は分かりませんが、新規登録とアフィリエイト(友達紹介)が終了になっている模様です。

最近、忍者AdMaxが不調だったので同じようなサービスのKauliも増やそうかなと思っていた所だったのに残念です。


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None