気づいたらブログ更新が10日近く止まっていました(゚Д゚;)
8月初めての記事です。

完全にROM専になっていました。

最近深夜に世界水泳が行われいますが、シンクロを見始めたら競泳まで気になって、番組最後にやっている松岡修造の叫び「できる!!!!」を見ないと一日が終わらない体質になってしまいました(;´∀`)
ここ数日で競泳に詳しくなりました。レデッキー、覚えましたよ!凄い選手です。まだ18歳なので東京オリンピックも出るかな?
個人的には男女混合のメドレーリレーがめちゃ面白かったです。男子選手の中に一人女子選手が混じって泳いだり、逆に女子選手の中に男子選手が混じって猛追したり。ロシアには楽しませてもらいましたw

水泳に加えて、テニスの錦織くんの試合も見始めたので、野球→水泳→テニスとハードスケジュールになってきました(^^;
これに甲子園も見ようとすると大変なことに。

今日は錦織vsチリッチを見るまで寝れない。。。

8月のお小遣い稼ぎ予定

ここまで関係ない話題が続きましたが、お小遣い稼ぎの話もしないと!
今月の「目標」とすると達成できなさそうなので、「予定」としてやること決めときます。

★モラタメで換金
最低換金額に達したので。
今月中にイオンで買い物したいのでWAONに交換します。

★スタンプを作り始める
審査期間がかなり短縮されたのでそれが本当か確かめるためにも!

8月の始動が遅くなりましたが、今月も少しでも稼ぐぞ!
…と言ってますが世間が休みに入っていく中、ワタクシは連勤地獄に突入( ;∀;)
しばらくはブログの動きが少ないかもしれないです(;´Д`)






関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None