ブログの更新が落ちていますね(;´Д`)
月10更新はしようと思ってて、ブログ開始から最低限それだけは続けています。

ブログに飽きたわけではなく、文章を書く能力が極端に低いため記事の制作時間が掛かるんですよね。
このブログ始めて1年経ちましたが、それだけは成長が遅いです(-_-;)



さてタイトルのスタンプの売上についてですが、ここに来てスタンプの売り上げがぱったり止まりました。
7,8月は連続して売上0円。
まあ、スタンプの出来からしてこれまで売上があったこと自体奇跡です。

売上は無いですが、買って下さった方は毎日使用してくれているみたいなので有難いです。
素人が作ったぺっぽこスタンプでも使ってくれる方がいるなんて感動ですよ。

換金は1,000円からなのであと500円分は売らないといけないので、個人的にもスタンプを使ってアピールしないと!


HA!
http://line.me/S/sticker/1021063

↑まだまだスタンプ販売中です!




関連記事
 タグ
None