A8.netに登録しました・・・改め登録してます!
だいぶ前から!(-∀-)

ポイントサイトにハマっていたので、最初に登録したA8.netについて記事を書くのを忘れていましたたらーっ(汗)

それが、こちら!お詫びに(?)思い切っておっきいバナー貼っちゃいます!




初心者でも楽して稼げるアフィリエイトです!(バナーそのまんま)

前はネットでお小遣を稼ぐといったら楽天やAmazonのような商品の紹介するという方法しか思いつかず、色々検索していてここのサイトに辿りつきました。
やはり、初心者にオススメらしいです。

簡単に説明すると、楽天やアマゾンと同じで商品を紹介してその成果報酬で収入をGETという流れのサイトです。
セルフバック(無料資料請求等)で報酬をゲットしたり、
自分で申し込みOKの所は自分で買ってみたり。←これが楽天なんかだと出来ないですよね。
他にもまだチャレンジしてないけど、貼るだけで報酬が貰えるものあるとか。
あとは定番の友達紹介でも500円貰えますぴかぴか(新しい)

最初はプログラムやらセルフバックなど初心者には「???」となる単語が盛りだくさんですが、
他のポイントサイトとやってる内容同じようなことも多いですし。
色々なお小遣稼ぎを見てきて改めてA8.netは初心者にお勧めの優良サイトか分かってきました!

という事で、ネットでお小遣い活動するなら、私もまず初めにA8.netに登録するのをオススメします。


A8.netは登録と同時にブログも作ることができるので、私みたいな面倒くさがりな人にも簡単にお小遣いブログが出来ます♪
ボタン一つで簡単にアドレスまでランダムに考えてくれるのは有りがたいです。(もちろん自分の好きなアドレスでも作れます)
ホント一瞬でブログ作れますよ~
A8.netのブログ『FANBLOG』についてはまた別に記事にしますグッド(上向き矢印)
(ちなみにこのブログもA8.netのブログですよ)

こちらから登録出来ます☆





にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None