i2iポイントの山岸さんの更新情報という名のブログを見ていたらお得な情報を発見。


それがコチラ

i2i201510011.jpg


i2iポイント経由でジャパンネット銀行を開設&換金先をジャパンネット銀行に設定すると換金のたびに500Pプレゼント!


私はジャパンネット銀行開設済みなので対象外…(;д;)

換金毎に500P=50円も貰えるとは…。羨ましい!!


i2iポイント ジャパンネット銀行の案件

i2i201510012.jpg

電話認証済みだと1,400円相当も貰えます。
通常でも1,120円。

これって凄く高い設定です!
私がジャパンネット銀行を開設したのはモッピーでしたが、その時は1,000円でした。
ポイントサイト案件比較検索で検索してみてもi2iポイントがトップです。(2015年10月1日現在)

i2iポイント凄いですね(゚△゚;ノ)ノ
山岸さんのブログ更新情報での奮闘ぶりを見ていると応援したくなっちゃいます(笑)

コチラから登録できます↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪

電話認証とは?

案件の欄に「通常」と「認証済み」の2種類ポイントが書いてありますが、i2iポイントでは電話認証をするとポイントの還元率がUP。

i2i2denwaninsyo.jpg

管理画面の電話番号認証から携帯電話の番号を入力、SMSを通じて確認コードが届くので後は入力画面に確認コードを入力するだけです。

電話番号は必須ではないので登録しなくてもOK。
私もまだ登録してませんが、もうすぐ最低換金額に到達出来そうです。

ですが、高還元でポイントを貰いたい場合は登録をオススメします。

電話番号登録で個人情報を抜き取られたり、電話がかかってくることは無いらしいのでそこは安心ですね。


i2iポイントサイトへのご招待です♪





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None