先日「モラタメ.net」で申し込んだリプトン 朝の紅茶 レモンティー8本/ピーチティー6本が届きました。
モラタメでリプトン朝の紅茶を申し込んでみました




なかなかオシャレな感じです。
給食で出るような牛乳パックより少し大きめ。

レモン×8
ピーチ×6
合計14本で来ましたが、、、



左上辺りにある梱包材を入れなかったらもう1本入ったんじゃないの~?
と、ケチくさい事を言ってみる。


・・・スミマセン、かなりお得な価格でお試しできただけ有難いですね。


肝心の味はというと、甘さが控えめでスッキリした味わいです。
このスッキリした味の秘密は、隠し味のハーブだそうです。
確かにハーブ感ありました。

甘すぎないので、「朝の紅茶」としてはピッタリ。
個人的にはモラタメでタメした分が無くなっても「買い」です。

我が家でもとても好評でした。

この手のパックの紅茶ってストローで飲むタイプが多いですが、この朝の紅茶はキャップがついていたので持ち運びにとても便利です。これはポイントが高いです。
ていうか、最近キャップ付きのパック飲料増えてません??

⇒「モラタメ.net」の登録はコチラ


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None