今楽天Edyで楽天ポイント→楽天Edyへポイント交換が出来るようです!

rakuedy.jpg


7月1日9:59までの期間限定キャンペーンの模様です。

Edyは自動販売機を使う時や小銭が無い時くらいしか使いませんが、スマホのお財布携帯機能で支払い出来るのはとても便利ですぴかぴか(新しい)
自販機で飲み物を買うときに電子マネーで支払いをすればその分はポイントつきますから(*=ノω=)
(といっても、クレジットでチャージ分だけ。ジュース1本分はポイントが付かない金額ですたらーっ(汗)

でも注意しなければならないのが期間限定ポイントは交換できない事。


よっしゃ!期間限定ポイントが余ってる!とポイント交換しに行ったら注意書きがありましたよ(´;ω;`)


でも、楽天ポイントが2800ポイントあったので、ジュース3本分の360ポイントを交換しました。
私の使っているパソコンFeliCaポートが付いているので、あえてこれを使ってチャージしてみました!

お店で使った時と同じ音が鳴った( ´ ▽ ` )ノ

おんぼろパソコンですがFeliCaポートが付いているのは便利です。
電車のICカードの残高が見れたり、自宅で電子マネーをシャリーンと使えます(-∀-)


期間は残り僅かですが、楽天Edyを持っている方は是非この機会に交換してみてはいかがでしょうか?





楽天ポイントを貯める設定にすると400ポイント貰えるキャンペーン中です。(6月29日現在)


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None