また遅くなりました(;´∀`)
9月の収入まとめです。

換金額 2,000円
 内訳 ポイントタウン 楽天銀行へ2,000円

androidアプリからの交換で100円分のポイント獲得というキャンペーンにつられて換金しました。
ポイントタウンで初換金

未換金の収入 約541円
それぞれのサイトでの収入が少なめで、それが合わさり全体的にも少なくなってしまったという事態に…。


★9月の良かったこと
モラタメで初友達紹介が成立しました(*´∀`人 ♪
モラタメで初紹介達成!
お小遣いブログを始めて1年以上経ちましたが、まだまだ『初』の出来事があって楽しいです♡

またしても9月のまとめが遅くなってしまいました。
10月はもっと早く収入まとめを更新できるように頑張ります(^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None