最近不満買取センターというものに出会いました。
この不満買取センター、その名の通り不満を買い取ってくれるんです!

最初「は?」と思いましたが、ガチです(笑)




私は普段イラッとしたりムカついたことへのストレス発散として、その不満を日記アプリや手帳に書き溜めていたとこがあったんですが、一人で書いていても全然ストレス発散できないじゃないか!と気づき辞めました(;´Д`)
ですがこの不満買取センターに日々のイライラを投稿すれば、それがお小遣いになってしまうんです!

日々のイライラのストレス解消が出来た上にお小遣いになるなんて・・・。
個人的に凄い衝撃を受けました。

怪しいサイトかと思われるかもしれませんが、テレビでも取り上げられているみたいです!

紹介されたTV番組⇒日本テレビ「月曜から夜更かし」、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、フジテレビ「とくダネ!」


不満買取センターとは?

2015年3月18日にサイトオープンしたばかりですが、今では毎週万単位で不満が投稿されているそうな。

流れは、この3ステップ。
fmn123.jpg

不満を投稿する

日頃の不満ならなんでもOK。
仕事の不満、お店の不満、商品の不満・・・等々
面白いと思ったのは福山雅治が結婚した時には大量の不満が投稿されたとか(笑)

ポイントを貯める

1つの不満の投稿で最大25P貰えます。
※査定によって貰えるポイントは変動。

ギフトに交換

1P=1円
500円~Amazonギフト券への交換が出来ます。(手数料無料)

買い取られた不満の行方

買い取られた不満は企業に届けられ、不満解決に役立ててもらいます。


いざ不満投稿!

今のところ、不満を5投稿して1つが査定中、残りの4つは全て8Pになりました。
最大の25Pは難しそう。

みんなの不満コーナーでは他のユーザーが投稿した不満が見ることができ、共感できる不満には「ワカル」ボタンを押す事が出来ます。
この「ワカル」を押してもらうのはとても嬉しい(*´▽`*)
不満を共感してもらうとスッキリします。
この「ワカル」が多いと査定に響くのかな?気になる。

スマホのアプリでも不満買取センターはあるので、アプリ内からでも投稿可能。
これで、こまめに投稿できる!

という事で、最近不満が貯まるのが楽しみになっています(笑)

>>あなたの不満、売りませんか?月最大3万円まで稼げます!


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None