楽天のお買いものマラソンが7月5日(土)10:00スタートです。

今回のセールではず~っと欲しいと思っていた長靴(レインブーツ)を購入したいと思います。
いつも雨が降ったり、雪が降ったりするたびに「買わなきゃ~」と思うけど、すぐに忘れてしまい買わずに今に至る(-∀-)

そして昨日畑に行こうとした時、履くものないじゃん!!!と気付く。
長靴代わりに冬用ブーツ履きましたよ(笑)

これからの季節畑に野菜の収穫に行く事が増えるのでこれは買わなきゃ。
夏野菜美味しい物多いですよね~

ちょうど楽天のセールが始まるのでこれを機会に購入です!



エントリーしました(*^▽^*)



ポイントサイトを始めてからは楽天での買い物はハピタスでするようになりました。
還元率が高めだし、『お買いもの安心保証』が有るのが安心なので( ´ ▽ ` )ノ
ポイント3重取りは大きいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらから登録で30ptです★

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None