先日楽天で行われたお買い物マラソン。
11月は誕生月という事もあって色々お買い物をしました♪



リピートしている服や雑誌等を購入です。

誕生日ポイントが入るのを待っていたらお買い物マラソン終了近くで付与されました!
プラチナランクなので500Pです(*´∀`人 ♪

ず~っと気になっていた雑誌『LDK』も購入~



コレ、面白いですよね。
タイツやボディソープのランク付けは辛口意見もあって参考になります。


で、今回のお買い物マラソンのメインは、

これ!



ダイソンのハンディクリーナーDC61MHです!!

遂にダイソン様を買ってしまったヽ(≧∀≦)ノ

某家電量販店より1万以上安く変えましたよ。
ネットは安いね~

使い心地はと言うと、凄いの一言。
これまで使っていた掃除機は10年以上前に買ったものだったので、パワーが違う。
ダイソンは吸った中身が見えるので、少し掃除しただけでドン引きするくらいゴミが貯まってるのが見えます。

見た目もカッコいいのが◎
掃除機に興味のない妹までダイソン買おうかと言ってる程です(笑)


あれ?
タイトルのあす楽対象商品が翌日に届かなかったと言う事にまだ触れてませんでしたね(;´Д`)

そうなんです、これあす楽対象商品だったのに翌日に届かなかったんですよ(つω-`。)

※あす楽とは注文翌日に届けてくれるサービスです。


注文はその日の午前中にしたし、対応可能エリア内だし。
不在で翌日に受け取れなかったという事でもないし。

このあす楽サービス、翌日に届かなかった場合はお詫びポイントとしてポイント5倍分が貰えます!


てことは、翌日に届いてないぜという申請をして通ったら、ポイント5倍・・・・。

これは大きいぞ。
だってダイソンだし。

早速申請です。
申請期限は注文から5営業日以内。
うおー、日にちギリギリだった(;・∀・)

どうなるか分かりませんが、お詫びポイントつくといいなぁ。


後日談(解決しました)

あす楽対象商品が届かなかった結果ポイント5倍になった!

あす楽のお詫びポイントが付与されました


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None