もうすぐ12月ですね。早い。

10月のまとめが遅くなった言い訳としては、
プレミア12(野球)→ATPツアーファイナル(テニス)→ドカベン(アニメ)→宇宙兄弟(アニメ)をテレビで見ながらお小遣い稼ぎをしていた為、ブログの記事作成が滞ったというワケです。
※ドカベン&宇宙兄弟はアニマックスでやってるやつです。

プレミア12は残念でしたね。
我がドラゴンズがBクラスという事もあり、久々にガッツリ野球をみた気がします。
ドラゴンズからは平田・大野というチームきってのバラエティ要因が選出されたので、試合には出れなくてもベンチやらで目立ってくれるといいなと消極的に期待してました。
が、平田が連日のスタメンで打ちまくり、大野もひやひやする場面もあったけど抑えてくれたし。(例のスキャンダルもあり試合以外でも目立ちましたが(-_-;)

今は、野球テニスドカベンが終わったので深夜2時の宇宙兄弟だけを見るだけで済みますw
と言いつつ宇宙兄弟のあとにやっている頭文字Dも面白くなってきた( /ω)


10月のまとめ

話を戻します。
換金額 0円
10月は換金しなかったな~。
11月はモッピーのキャンペーンがあるのでそこで換金しようかと。

未換金の収入 約2,701円
ハピタスのハピ友さんからの還元ポイントが多いと月の収入が多くなる。

★10月の良かったこと
新しく不満買取センターに登録したりとまた面白いサイト増やしました。
不満買取センターは査定ルールの変更でどうなるのか分かりませんが今のところいい感じです。
10月はポイントインカムで1,000Pも入りました!
いつもクリックポイントでちまちましたポイントでしたが(;´∀`)
このポイントは不満買取センターをポイントインカム経由で登録したもの。
やっと少しは見れるポイント数になってきたかな。



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None