モラタメではよく右のサイドバーでアンケートがあります。
いくつかある選択肢からひとつを選ぶというとても簡単なもの。
このアンケートに回答すると1P貰えます。

今現在行われているアンケートは
mt20151206.jpg

年賀状を送る枚数について。

選んでポチっとするだけで1Pゲット(´ω`人)
ちなみに私は3枚送ります。寂しい。

で、今回はこれだけではないみたいです。
mt20151206a.jpg

回答した人の中から抽選で2016名にモラタメから年賀状が貰えるそうです!
i2iポイントの山岸さんといい、年賀状企画流行ってますね。

今現在は1240名回答していますが、過去のアンケートの結果をみると10,000名程が回答しているので当選率はまあまあ高め?


私のモラタメ活動を振り返ると当選数が1,000を超えるとほぼ当たっているので、今回は期待!


↓モラタメの登録はコチラ



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None