久々のクレジットカード案件にチャレンジです!
今回申し込みしたのは『Yahoo! JAPANカード【YJカード】』です。

gen20151209yj1.jpg

この50,000P(5,000円)貰える案件です。
通常はどこのポイントサイトでも2,000円そこそこだったと記憶していますが、ここ最近貰えるポイントが増えてきてげん玉の5,000円が一番高いポイントになったので、ここが最高値のハズ!と狙いを定めて申し込みしました。実際は某セルフバック案件が高額でしたが(;_;)

画像の情報は12月9日限定の案件でしたが、12月11日限定で同じ案件が出ています!

gen20151211yj1.jpg

申し込みしなくてもクリックで1Pなので是非ご覧ください。


Yahooのクレジットは前回も申し込んでいます。

Yahoo!JAPAN JCBカード 申し込みました!
げん玉大還元コーナーで申し込んだYahooカードについて。

この前回申し込みをしたカード、半年後に受付が終了して新Yahooカードに生まれ変わってしまったのです!!
つまり、私がウキウキで申し込みをしたYahooカードは1年も経たないうちに古いカードになっていたのでした。。。

新Yahoo! JAPANカードは申し込み後最短2分で3,000PTポイントが貰えます。
しかもカード審査の合否に関わらず!
私は申し込み後1分で3,000Pゲットしました。
さらに初回登録&1回利用で2,000Pも追加で貰えます・・・が、今サイト見たら4,000Pに変わってる!?どうやら10日からキャンペーンで貰えるポイントが増量中みたいです。
うわああ、申し込みタイミングミスった(´;ω;`)

という事で、今現在は入会&利用で最大7,000Pのポイントプレゼントとのことです。


この新Yahoo! JAPANカードは審査が早いというのも特徴です。
機械審査で最短2分で審査終了する場合もあるとか。

私の場合は23:30に申し込み。
1分後に特典の3,000P付与。

そこで、しばらく動きナシ。
これは、落とされたか在籍確認コースに来たかと思っていましたが、翌日8:30に審査完了。

電話での審査はありませんでした。
毎日深夜にメンテナンスがあるからその影響ですぐに審査結果が出なかったのではないかとの事(ネットで調べたらそう言ってる方がいたので)

とりあえず審査が通って良かった~
あとはげん玉で無事にポイントが付くのを待つだけです。

追記

無事にポイントが有効判定になりました!
げん玉で申し込みをした『Yahoo! JAPANカード』が有効になりました。

げん玉の登録はコチラ↓


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None