LINEのスタンプが自作して販売できるようになったのはご存じでしょうか?
LINE Creators Marketにて登録販売できるサービスです。

前々から気になっていたんですが、最近「どれくらいかせげるの?」と気になって調べてみたんです。
そしたら稼げている人はかなり稼いでいるようで。

分配金を公表している方の中には100万近く稼いでいる人も!

スタンプを作るのは大変だけど販売スタートしたら後はほっとくだけだもんな~


と、言う事で『LINEスタンプで稼ぐ!』に挑戦です(・∀・)


販売するまでの流れですが、

①スタンプのデザインを作る(40個)
②クリエーターの登録
③テキスト情報とスタンプ画像の登録
④スタンプの審査
⑤販売開始

となっている様です。

沢山の人がスタンプ申請しているんでしょうね。
④の審査がかなり時間がかかるみたいです(-∀-)

販売価格は100円でその半分が分配金になるそうです。
ただ振り込みは10,000円を超えないとできないみたいで、
単純計算で200個売れないと収入がないワケです。

う~ん、これは結構な壁だバッド(下向き矢印)
200人にお金を出して買ってもらわないといけないのか(´Д`;)

しかし日本で売れなくても海外で売れる可能性もあるらしいのでどうなることやら。


ちなみに私、絵が得意なわけではありません(笑)
ただ落書きは好きなので深夜の勢いで30分で40個ちょいデザインを考えました(クオリティは・・・^^;)

紙とペンとペイントで頑張ります!


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ








関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None