以前楽天で翌日に届くあす楽サービスを利用して翌日に届かなかったという事がありました。
楽天市場のあす楽対象商品で翌日に届かなかった!

翌日届かなかったらポイントが5倍になるので、申請してみたらあっさり「お詫び&5倍にします」というメールが来ました。⇒あす楽対象商品が届かなかった結果ポイント5倍になった!

この時注文したのはダイソンの掃除機。



これです。なかなかのお値段。ダイソンだもの。
これが5倍のポイントになるのは大きい。

で、やっとお詫びポイントが付与されました!

rkwabi20151210.jpg

サービス名はキャンペーンでメールで言っていた通り【あす楽】配送に関するおわびポイントで付与されました。
ちなみにランクアップ対象ポイントではなかったです。

5倍という事で、1,305Pも貰えちゃいましたよ(´ω`人)
ホントに貰っていいのって感じです。感謝。

申請には期間があるので、あす楽で翌日に届かなかった方は直ぐに申請がオススメです!






関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None