11月の収入のまとめです。

11月というよりここ数カ月の反省点なんですが、ブログの更新が滞っていること。
最低限、月に10記事更新というのを目標にしていますが、ここ数カ月はギリギリ10記事更新。

よく月末に「更新が少ない!」と気づいて慌てて数合わせにいってます(-_-;)

12月は今現在子の記事の時点で11記事目。
今月は書くネタが多くて助かりますw

グルプレリニューアル事件を記事にしたら過去最高レベルにアクセスがあり、非常にビックリ&モチベーションアップしました。

過去の検索キーワードを見ても「良いこと」より「良くない事、困ったこと」のがアクセスがあります。例えば「反映されない・無効」などのキーワード。
ポイントサイトをやっていれば誰でも一度は通るトラブルですよね。
私も初めてそのトラブルにぶち当たった時は検索しまくって、同じような状況になった方を参考にしました。そして同じように対応して無効を覆せました。

なので、私も同じように困ってる方に参考になればと記事を書いているんですが、文章力がないのでサクサク上手く書けない。泣。

本を沢山読めば文章を書く力がつくかな?漫画じゃダメか。。。

11月まとめ

換金額 3,361円
11月はモッピーの換金手数料無料キャンペーンがあったので、それに乗って換金してきました。
モッピー 11月限定すべての交換手数料0円

未換金の収入 930円
まあ平均的な数字?

★11月の良かったこと
収益が出ない事で定評のある、忍者AdMaxとLINEスタンプで収益が出ました。両方収益が出たのは2ヵ月連続。奇跡!忍者AdMaxは12円、スタンプは88円(2個売れ)です!!低レベルですが個人的には凄い事です(*´∀`人 ♪



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None