YOURS(ユアーズ)のメルマガポイント問題、
過去のメルマガはポイント付与されるのか?
私がメールで問い合わせをしたときはスッキリしない曖昧な返答でした。

先日問い合わせした時の回答⇒YOURS(旧グルプレ)の過去のメルマガについて問い合わせしてみました

他の方のブログを読んでも過去の分はポイント付与されないだろうって意見が多かったんですが、先程、ポイントについてサイトに掲載されているとコメントを頂きました!
ありがとうございます!

さっそくサイトを見ると「よくある質問」が更新されていますね。

結論から言うと、リニューアル前のグルプレ時代のメールはポイント付与されます!

yours201512211951.jpg

まず、旧システムからのデータお移行に伴いポイント反映に時間がかかることがあります。
そして重要なのが、旧システムからのポイント付与期限は2016年1月末まで!


おおおお!!!
ってことは過去の1000通近いメールもゴミではなくなる(*´∀`人 ♪

試しにグルプレ時代のメールをクリックしてみましたが、まだ未付与。
どれくらい時間かかるんでしょうかね?


そしてもうひとつ。
私がメールで質問してスルーされたYOURSからのメルマガのポイント付与のタイミングについて。

こちらはまみーさんが記事にされていましたが、先日はシステム調整中とのことでした。

この件に関してもサイトに掲載されていました。
yours201512211952.jpg

ポイント付与は不正防止の為リアルタイム反映ではなくタイムラグ有りになったそうです。


とりあえず、気になっていた点は全部解決です。

1月末まであと1カ月少々。
間に合うか分かりませんが、グルプレ時代のメールをガンガンクリックしていきます(`・ω・´)




関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None