記事にするのが遅くなりましたが、懸賞がひとつ当選しました。

こちらのヤマサの割烹白だしスープです。

9219.jpg


20mlのだしスープが20袋。


9218.jpg


Twitterで応募したものです。

当選したと書きましたが、正確には先着です。
「ご当選のお知らせ」と書かれていたので当選でいいよね。


この白だしを使った料理を応募した時のSNSアカウントで投稿すると抽選でスペシャルプレゼントが当たります。

9217.jpg

親切にレシピがたくさん入ってます。
ただし全部同じレシピですが(笑)

このレシピと白だしスープを周りの人に配って宣伝しろという事でしょうか。

さっそく、このレシピの卵スープを晩御飯に♪


だしが効いていて美味しかったです(*´v`)

9216.jpg


他にもヤマサのサイトに沢山レシピが掲載されています。


さて、これをTwitterで投稿してスペシャルプレゼントやらを当てるぞ!!

と、意気込んでいたら応募期間が終わってた。。。

残念。





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None