お小遣い生活2ヶ月目突入の6月。
5月は懸賞当選品の現物収入のみ、現物収入は0円でした。

そして6月の総収入はというと、


0円!


またか!(-∀-)チーン

6月は懸賞の当選もなかったので、正真正銘の何もナシ、0円です(´д⊂)

という事で、6月も獲得ポイント&予想収益のみになります。


◆げん玉 5,580pt
◇ハピタス 114pt
◆モッピー 66pt
◇忍者AdMax 2円

※他に登録しているA8.net、ポイントインカム、楽天アフィリエイト、amazonアソシエイトは0円です。
※忍者AdMaxは予想収益です。

現金換算で740円
5月から約220円アップしました。



げん玉⇒クラウドの大型案件のポイントがほとんど。(4,000P)あとはゲームやら、細々したポイント。来月はガクッと減るかも。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス⇒登録初月にあるスタンプラリーの100Pのおかげで大幅アップ。その他はアプリの広告クリック。今後は楽天で買い物した判定中のポイントが楽しみです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー⇒ほぼゲーム。ビンゴ、クイズ、ガチャ。今口座開設のポイント待ちなのでモッピーも今後に期待。


忍者AdMax
忍者AdMax⇒少し広告の数を増やしたお陰か、倍増です(笑)アクセスもアップしたかな?だんだんペースが良くなっています。



楽天⇒ビックリするくらいクリックなし。





A8.net⇒5月と変わりなし。もっと積極的にいくべし。


ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム⇒登録しただけで、ポイント貯めてなかったかも。一応3Pあるけど、6月と7月どっちで獲得したか不明の為6月は0Pにしました。


6月はこんな感じでした。
クリック系が弱かったな~。
それに対して7月はクリック系の伸びが凄い。もう6月のペースを抜いてる。
忍者アドマックスも6月のペースを上回りそう。

6月の反省は大型ポイントに頼りすぎな所。5月分のポイント入るし~な気持ちが大きかった(-∀-)
もっとコツコツやっていたらポイントも伸びたんじゃないかな。
げん玉のクラウドは続けないとガクッと減る要因になりそう。

7月の目標は『新たな挑戦』
今まではなんとなーくやってきたのでもっと掘り下げて、新たな方法で稼いでみたいです。
具体的にはバナー貼るだけ案件に挑戦したいです。

他に今挑戦中なのは『LINEスタンプの作成』
ホント大変です(´Д`;)
ブログのタイトル「楽して稼ぎたい」まではかなり遠そうです。



そうそう、ブログの右上の『収入額』ですが0円のまま表示してあります。
やっぱ換金額を表示したいので正直に0円にしてます。
初心者丸出しですがこれはこれでいいかな( ´ ▽ ` )ノ


関係無い話ですが、自分の不注意で記事が2回消え、3回目の正直でこれ書いてますw
無事投稿できますように(´Д`;)

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None