お小遣い稼ぎに欠かせないのがTwitter。
つぶやいてポイントGETできたり、懸賞に応募できたり。

私もブログを始めてしばらくたってからTwitterも始めました。
主にポイントタウンのゲームの結果を投稿してポイントGETしたりと地味に活動してました。

最近はブログと連携させて、更新を自動で呟くことも覚えましたよ(=゚ω゚)ノ
いやー、Twitterって便利だわ。

ちょっと前からYahooのリアルタイムを見るのにハマって、Twitterの面白さに気づきました。

とはいえ、まだTwitter素人なので操作方法がイマイチわからんw
ロム専だったのでフォローはしてもフォロワーはゼロです(/ω\)


↑こんな感じで呟いております。

殆どがブログの更新のお知らせですが、たまーに普通の事も呟いてます。

右のサイドバー(下の方)にもTwitter載せてみました。

もしよろしければフォローお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None