先月のまとめすっかり忘れてました(-_-;)

いつもアニマックスの宇宙兄弟を見ながらブログ更新しているんですが、今ムッタとケンジの話でうおーってなってなかなか進まない(〃ノωノ)この二人のコンビ良いよね!

恐らくもうすぐアニメは最終回だと思うので寂しい。
終わったら原作と実写映画も見る予定です。
その為の資金をネットで稼がねば!!

12月まとめ

換金額 0円
12月は換金ゼロ。
これからは毎月換金予定なので0円はこれで最後!(の予定)

未換金の収入 5,434円
5,000円台に乗ったのは凄く久しぶり。
換金未換金の合計も50,000円をこえて51,478円になりました。(ざっくりとした計算なので合っているかは怪しい)


12月の大きな収入はげん玉のYJカードを発行した案件
速攻で有効判定になってビックリでした。
YJカード自体の審査が激早なので、げん玉の判定も早いのかな~?
すぐにお小遣いが欲しい方にお勧めのクレジットカード案件です!


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None