ポイントインカムで申し込みをした『アクアソア トライアルキット』が届きました!
先月には届いていましたが、記事にするのが遅くなりました(^^;

記事⇒ポイントインカム『アクアソア トライアルキット』が実質無料+100円

_9702.jpg

画像が大きくて分かりにくいですが、洗顔・化粧水・乳液のお試しサイズ(1週間分)です。

私は基本的に肌が弱いので、この手のモノのお試しはあまり申し込まないんですがサイトに「親子でも使えるスキンケア」という文章を見かけたので思い切ってお試ししてみました。

使用した感想としては、「ヒリヒリしなかった!使った後赤くなったりもしなかった!」です。
とりあえず肌トラブルに発展しなかっただけでも合格!

_9701.jpg

サンプルのおまけも付いてます。

肌弱の身としてスキンケア用品購入は慎重になるんですが、実質無料でこれだけお試しできるのは重宝します♪


▼ポイントインカムの登録はコチラ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None