貼るだけバナー初挑戦ぴかぴか(新しい)
貼るだけバナーの探し方も良く分からないので他のお小遣いサイト様の情報だよりですあせあせ(飛び散る汗)

ホントに貼るだけで収入が貰えるのか!?
A8.netは成果がまだ全然ないので、今からワクワクです(*´∀`*)



【わんまいる】 728 x 90  広告素材ID:048 お中元バナー 
一流の料理人と管理栄養士が作る旬の食材を使った新しい夕食セット「わたしの健幸ディナー」をはじめ、全国各地の「旨いもの」をお届けしています。
セルフバックの購入もOKな案件です。







【大澤屋】
日本三大うどんの【水沢うどん】
★水沢うどんの定義 添加物・保存料を一切使用してはならない。水沢山の伏流水・小麦・塩だけでつくられる。





【エア・リゾームインテリア 】
北欧家具やミッドセンチュリー、モダンインテリアなどの家具。私こういうの大好きです。






A8.netは他にも色々な案件がもりだくさんです♪





にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



関連記事
 タグ
None