本日は2月29日ですね。閏年。レアな感じです。

私はテニスの王子様の不二先輩の大ファンなんですが、
その不二先輩は2月29日が誕生日なんですよ。おめでとうございます!
午前1時を過ぎたところですが、すでにネット上では盛大にお祝いされていますね!!
アニメ・ミュージカルと歴代中の人達からもお祝いメッセージが(;д;)(;д;)
アトラクションサイトの特別ムービーにも胸が熱くなりました。CDほぼ持ってますよ!
リョーマとのデュエット曲の「STAND UP」は鬼のようにリピートして聴いてたな~(ノω`*)ノ

1月のまとめ

本日は2月29日、明日から3月、この記事のメインは1月のまとめです(苦笑)

換金額 2,000円
詳細
【換金/2016年1月】ポイントタウン→楽天銀行

2016年毎月換金計画のひとつ「ポイントタウンは毎月換金」です。
ポイントタウンは100円から換金出来るし、振込スピードも早いので毎月続けられそう♪

累計の換金額は19,075円
2016年累計換金額は2,000円

今回の分から未換金の収入合計を辞めました。換金額を載せれれば書く意味も無いかなーと。
そもそもこれを計算するのがとても面倒なんですよね(^^;
そのせいで月のまとめが遅くなっていたので…。

1月を振り返ってみると、YOURSに振り回されてたなぁ。
リニューアルされ、メルマガの期限が設定され、グルプレ時代のメルマガクリックもして・・・。(グルプレ時代のメルマガクリックポイント、まだ入ってないような気がしますが)
でもまあ大分ポイントも貯まりました。そろそろ初注文に向けて商品を吟味しています。

2月、、、は終わりなので、3月も頑張ってお小遣い稼ぎますよ~!



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None