相変わらず月のまとめが遅くなりました(;'∀')ギリ3月。

ここ半年くらい、ブログ更新するときにテレビで流しているアニマックスで放送されているアニメがどんどん最終回して寂しい(´;ω;`)

宇宙兄弟も終わり、ついでに見ていたCapetaも終わり、ワンパンマンも速攻終わり・・・。
今は暗殺教室2期が楽しみですが、1日1話放送ではないのが残念。
って思ってたら暗殺教室2期って地上波放送もまだやってる最中だったのね。

個人的に面白いと思ったアニメは「結城友奈は勇者である」です。
これも面白いなーと思ってたら速攻で終わりました。全10話ちょいだったかな?

タイトルの通り主人公が勇者になり敵と戦うという話ですが、
ほのぼのしてる話なのかと思ったらどシリアスだったり。
スッキリするようなしないような終わり方で、続編やスピンオフがあったら見たい作品でした。

2月まとめ

今回も換金したのはポイントタウンです。

換金額計 200円
詳細
【換金/2016年2月】ポイントタウン→楽天銀行

2016年換金額計 2,200円
累計換金額  20,075円

遂に換金額合計が2万突破!

毎月換金できるのは100円から換金可能なポイントタウンのお陰です。ありがたい。
他にも未換金のサイトがあるのでそれも換金せねば。





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None