マクロミルに登録されている方、登録情報の更新されましたか~??

私はすっかり忘れていました(;´Д`)


マクロミルは毎年この時期に登録情報の更新をする必要があります。
そして登録情報の更新を忘れると今現在持っているポイントが失効してしまいます!


最近マクロミルにログインしていなかったので焦りました。

ヤバッ!ポイント消えた!?
と、思ったけどセーフでした。

登録情報更新期間は
2016年4月20日AM4:00~6月27日AM4:00

登録情報の更新といっても難しいことは無いです。
ちょろちょろっと確認して、変更点があるところは修正するだけ。
3分もあれば完了しちゃいます。


せっかく貯めたポイントが消えちゃったら勿体ないので
必ず登録情報の更新して下さい!


▼マクロミルの登録はコチラ▼
アンケートモニター登録

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None