ブログを始めて丸2年。
本日より3年目に突入しました!

3日坊主・・・ですらなく「2日坊主」の私が3年もブログを続けてこれたとは本当ビックリです。


ポイントサイトやアフィリエイト等々ネットでのお小遣い稼ぎ素人がどれだけ稼げるようになるのか?それを記録するのが目的(と最初の記事で言っていた)のブログだったんですね。

現状はどうか?と振り返ると、かなーりのスローペースです(汗)
未だに累計換金額は3万円にも達していないというリアルな結果。

でも毎月成果がゼロというワケではないので亀の歩みといったところでしょうか。
いや、亀より遅いかも(-_-;)

今後の展望

これからやってみたい事・やる予定(かも?)を考えてみました。

・ちょびチッリに登録する
最近勢いがあるポイントサイトらしいので。


・ブログの独自ドメイン化
忍者AdMaxでの収入が増えたら独自ドメイン化しようと考えていましたが、独自ドメイン化しないと忍者AdMaxの収入が増えないのでは?
で、色々調べてました。FC2ブログで独自ドメインにしようとしたら年5,000円もあれば十分みたいです。
このブログで稼いだ額が20,000円ちょい。
このままブログでの収入が無くても4年は持ちますな。
FC2の無料ブログといういつ消えるか分からない環境から脱したいです。
この件に関してはリアルに検討しています。

・ブログのデザインを有料テンプレートに
これもブログの収入から賄えそうなので。


と、こんな感じで考えております。
今までやってこなかった「ブログに投資」をしてみようかなと。


お小遣い稼ぎ3年目、色々パワーアップしてガンガン稼ぎたいです。

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None