モラタメでの当選はほぼ1年ぶり。

前回の当選⇒モラタメで『miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット』が当選しました!


今回当選した商品はヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ミニサンプル×10本セット

10942.jpg

第三のマスカラですって。
要は耐久性が高いのに落としやすい。

10940.jpg

サンプル10本セットなので、こんなに沢山入ってましたよ~


何故サンプルが10本もあるのかというと、、、

「周りの人に配って宣伝してください!」という理由から。

10941.jpg


お裾分けしやすいように一つ一つ袋に入っていて、配りやすいですね。

まずは妹に一つお裾分け。
早速あげたその場で試してくれました。

スゴイ、「ぎゅん」と伸びますね。
これで簡単に落とせるって楽チンでいいなぁ。

「残り全部ほしい!」と言われましたが、他の人に配るんで無理だよw

配った人皆に好評でした♪


▼モラタメの登録はコチラ▼




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None