先日登録したばかりのちょびリッチ

参考記事⇒『ちょびリッチ』に登録しました!

早速、こんなキャンペーンに参加してみました↓

tyobiblog100.jpg

ちょびリッチのブログ記事を書く&紹介バナーを貼って100Pゲットキャンペーンです♪

まだ登録ホヤホヤだったので『ちょびリッチ』に登録しました!の記事で参加しました。


で、早速ポイントが付与されてました!

tyobib20160609100p.jpg

早っ!


①記事を書く
②紹介バナーを貼る
③掲載を報告する

この3点でポイントGETです。簡単!


後から気づいたんですが、記事の文字数が300文字未満の場合は無効になっちゃうみたいです(^^;
文字数気にせず書いた記事だったので焦った~;

しかもこのキャンペーン、毎月1回参加可能!

記事を書くだけで、毎月50円もGETできるんです。
これは毎月参加せねば!


▼ちょびリッチの登録はコチラ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None