今回はA8紹介登録貼るだけバナーの成果反映は?の二本立てでお送りします。

A8紹介登録~初!A8.net登録していただきました!~

いつものようにA8.netのチェックをしようと、ログインしたら見慣れぬものが左上に表示されているではないですか。
「未確認データがあります」と。

ん?これは?とクリックしてみるとうちのブログを通してA8.netに登録して頂いた方がいるようで(*´∀`*)
まだ未確定ですが、浮かれちゃいますよぴかぴか(新しい)

ブログを始めて、始めての友達紹介登録なんです♪

今までの友達紹介実績はというと妹がげん玉に登録してくれただけだったので、ほぼ初の友達紹介です。
(妹に紹介したハピタスはうまく登録できてなかった^_^;)

今まで全く実績の無かったA8.netがやっと光がぴかぴか(新しい)
ブログやってて良かった~

よく色んなお小遣いブログさんのサイドバーに「○○に△名登録していただきました」というお礼コーナーが設置されているのを見かけますが、やっとうちのブログにもそのコーナーを設置できそうです♪


どなたが登録して頂いたのか分かりませんが有難うございます!


これをウキウキで妹に報告したら、
「何それ~?やりたい~」と言っていました( ´ ▽ ` )ノ





A8.netは簡単に登録でき、同時にブログも作れるのでお小遣い初心者さんにもオススメです★

貼るだけバナーの成果反映は?

先日初チャレンジした貼るだけバナー
あれから、いつ報酬が反映されるんだろうとワクワクしながら毎日レポートをチェックしてました。

中々反映されないぞ?いや、すぐには反映されないか。
ポイントサイトだって有効判定までめっちゃ時間かかってるしな。

なんて、のんきに考えていました。。。
だんだん、これはおかしい!もしかしてバナー貼るのに不備が?
貼るだけバナーって案外難しかったのか?と不安になり、色々検索してみました。

そして分かった事実。

貼るだけバナーは成果レポートに反映されない!

思わず太字&赤字&文字拡大機能を使ってしまいましたよ。

思いっきり見落としていたー(:D)| ̄|_

どうりで、どうりで何も反映されないわけですね。


調べた情報を総合すると、支払いが確定されるまでは確認ができない。という認識でいいのかな?


まだまだ、勉強不足だー(-∀-)


追記 2014.7.29
無事解決しました~
貼るだけバナーの成果反映について相互リンクもして頂いているまみーさんのブログにて、とても分かりやすく解説されています!
こちらのページに報酬の確認方法が載っています♪
まみーさん、教えて頂きありがとうございました!


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None