メルカリといったらCMでも有名なフリマサイトですね。

そのメルカリ、始めました!

厳密にいうと登録自体は随分前からしていましたが、メルカリはカオスな場所という勝手なイメージがあったので活動はしていませんでした。
それまではLINE MALLというLINEの運営していたフリマサイトで出品していたんですが、今春LINEモールのサービスが終了してしまったので、登録済みであったメルカリに移動してきました。

とりあえず様子見で1品を出品してみました。
売れるかな~?


取引ゼロから購入してくれる優しい人が現れるのを期待します!


メルカリにも友達紹介でポイントプレゼント制度はあります♪

会員登録時に紹介コードをいれると、自分と友達に300円分のポイントがプレゼント!


私の紹介コードです⇒faq177


もし登録する機会がありましたらチョチョイと使って下さい♡


・・・と、記事を書いている間に売れました!
流石メルカリ。人が多いだけあって速攻で売れますね。ビックリ。



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None