申し込みしてから5ヵ月経過しました、ポイントタウン『速攻ブルーベリー(DHCオンラインショップ)』が実質無料ですが、実はまだポイントが付与されていないんですよ(;_;)
ポイント付与どころか予定付与ポイントにも反映されてないです。

この5月に書いた記事の時に問い合わせをしたんですが、返事がまったく来ない。

先日改めて問い合わせしてみたら、「5月の時点ですでに返答メールは送ってます。メールが届いていない可能性もあります。」というお返事が!

過去のメールを探しても来てないので、メール不着だったみたいですね。

しかもこの返事も不着の可能性を危惧して、複数のメールアドレスから返答して頂きました。


そして、案件申し込みから数カ月もたっているのにちゃんと調べてくれるみたいなので、大変ありがたい(;д;)
問い合わせスルーかい!とちょっぴり疑ってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>


もう、ダメでもともと。
申し込み時の状況もあまり覚えていないので、
ポイント付与はほぼ諦めていますが、少しでも希望があれば・・・!

申し込みしたサプリメント事態もお値段以上のお得商品だったので、十分満足できました。

▼ポイントタウンはコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None