私の自作スタンプHA!(http://line.me/S/sticker/1021063)の2016年6月の売上記録です。

毎月売上記録をお知らせ出来たら良いんですが、
超ど素人製作スタンプの為、稀にしか売り上げが無いので数カ月に一度しか記事の更新が出来ません(泣)

アクセス解析によると「LINEスタンプ 売上」といったキーワード検索で当ブログに辿り着く方がボチボチいらっしゃるので、本当に申し訳ないです。

そんな中、先月ちょっぴり売上があったので売上公開したいと思います!


2016年6月

ha201606.jpg

60円の売上
でした。
売れたのは恐らく1個だと思います。
(LINEスタンプの売り上げは金額しか分からないので何個売れたかは分かりません。)


そういえば7月9日、10日に「LINE Creators Festa 2016」というスタンプの祭典が行われたみたいですね!

人気クリエイターさんがブースを出展していたりで、とても楽しそうでした。
Twitterで当日の様子が流れてきて「面白そう!」指をくわえて見ておりました。



これとか面白い。




とても賑わったようですね。
次があるなら、名古屋辺りで開催してほしいです(=゚ω゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ha12.jpgha34.jpghakira.jpg
↑こんな感じのスタンプを販売中

▼こちらから購入できます▼
HA! http://line.me/S/sticker/1021063





関連記事
 タグ
None