A8.netの貼るだけバナー案件です。
バナーを貼るだけで簡単にお小遣いGETが出来きます(*^▽^*)

どれだけの報酬があるかは規約上言っちゃいけないみたいです。
そして成果レポートにも反映されない。
初心者にはホントーに稼げてるの??と不安にさせますが、
他のお小遣いサイトさんを見る限りそこは皆さんちゃんと報酬が入っているので大丈夫。
貼るだけバナーで最初不安になるのは貼るだけバナー初心者あるあるなのかも(-∀-)

という事で、貼っちゃいます~

【TOKAI】
天然水の宅配水。
リーズナブルな価格と、24時間電話医療健康相談、TLC WAONカードなどオリジナルサービスが特長!





【ピュアプエラリア】
「ピュアプエラリア」はその名のとおり、
限りなく100%に近い純度のプエラリアサプリです♪





【LaChouChou】
1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム





A8.netは貼るだけバナー以外にも色々あります☆





にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

関連記事
 タグ
None