遂に日本でもポケモンGOが配信されましたね。
私のスマホは対応していないので、出来ないのが残念です(´;ω;`)

妹のiPhoneでプレイさせてもらいましたがめっちゃ面白い!
街中と田舎な感じの自宅では色々大違い。
コラッタやポッポ等マサラタウン周辺にいるようなポケモンばかりGETしました。
これはハマりますね~。

で、ポケモンGOの波に便乗したのがモッピー

mppkego.jpg

8月31日までの期間限定キャンペーンの様です。

モッピーを経由してポケモンGOに課金すると7%分ポイントバックしてくれるって事ですね。

モッピーは1P=1円なので実質7%OFF

ポケモンGO利用者さん的にはモッピーって怪しいサイト??って思っちゃうかもしれませんが、
私もポイントを現金に換金したことあるので、安心安全なサイトですよ~!


参考記事⇒ モッピーで初換金申請。

mppkego2.jpg

↑こんな感じでモッピーのサイト内からAppStoreへ移動して「開く」からアプリを起動。
そのままアプリ内で課金するだけです。

再び課金したかったら、同じ手順で課金するだけ。


▼ ▼ コチラから無料会員登録できます ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピー紹介動画です。







関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None